2015年9月13日日曜日

世界遺産 70


世界遺産  70



 


 東京駅


 迎賓館


 鹿鳴館


 二重橋


 品川駅


 帝劇


 銀閣寺


 青の洞門


 網走刑務所


 新宿ピカデリー 




 
 サントリー武蔵野ビール工場


 高尾山


 東京現像所


 帝国ホテル


 東京大学 


 マルビル


 五島プラネタリウム


 成田駅

 電通本社


 ユネスコ村




SONY の乾電池 本数<?
_








 
 上野動物園


 大宮駅


 丸の内線 銀座


 末広亭


 曙橋


 鎌倉大仏


 昭和記念公園


 上野美術館


 新宿 アルタビル


 新宿 きのくにや書店


 西武球場










_




 ムツゴロウ王国


 はなやしき


 向ヶ丘遊園


 ナムコナンジャタウン


 三越本店


 六本木 テレビ朝日


 南武線 チョコレート電車


 京浜工業地帯  0メートル地帯


 巣鴨プリズン跡地


 銀座ソニービル










 
 明治村


 天王洲アイル


 ソメイ墓地


 新宿 鴎外の愛した宿


 サンプラザ中野ビル



 江ノ島


 浅草観音温泉


 千代田銀行本店


 通産省



 コカコーラボトラーズ












 東京ディズニーランド



 旧築地市場








 
_





 武蔵野台 線路



 ドリームランド



 幕張メッセ


 国際フォーラム



 WALL STREET


 アルツ磐梯


 大蔵省










 旧郵政省



 電電公社



 厚生省


 甲子園



 フジテレビ 



 富岡製糸工場


 青函トンネル

 


 アウシュビッツ収容所


 WTC  グランド ZERO




 第七サティアン アーレフ





_

https://www.youtube.com/watch?v=VXmF2sqF2SM
https://www.youtube.com/watch?v=VXmF2sqF2SM
https://www.youtube.com/watch?v=VXmF2sqF2SM
https://www.youtube.com/watch?v=lF-9AlK7Pfw
https://www.youtube.com/watch?v=lF-9AlK7Pfw

https://www.youtube.com/watch?v=lQcGDlhv2s4
https://www.youtube.com/watch?v=lQcGDlhv2s4
https://www.youtube.com/watch?v=lQcGDlhv2s4

https://www.youtube.com/watch?v=4uzhzTF2LZM
https://www.youtube.com/watch?v=4uzhzTF2LZM
https://www.youtube.com/watch?v=4uzhzTF2LZM

坂本龍一がymoだったんじゃないの<?

 nhkで

<?

the end of asia  あんまりじゃないかな

undercooled<

なにが 抗日<
反省<?

原爆投下した国で 飯くうなよな アジア



逆をいうと この女性は 日本国で 飯くってきたんでしょう

?????だよ

医学的にも




女子十二楽坊に いのちがけで 金はらってるからね

 マレーシア<

_

テポドン で 通用するのかしら  undercooled<

?????

 
_








_



:;

 



 
 


 


 

24 件のコメント:

  1. ymoが ぜんぶ

     つくれないといけないよね the end of asiaに対して

    no<

    返信削除
  2. テクノドンとはいえないはず

     nhk<

    返信削除
  3. テクノドン

    ハルマゲドン

    テポドン


     あやしいよね 資本<


    _

    返信削除
  4. 早稲田のタモリは

     アルファ だったじゃん


    nhk<


    ????

    返信削除
  5. スネークマンショー の ネタに

     ymo


    イモ といっていたよね


     イモ<


      あれ ぱくりじゃないのか ネタ

    <?

    返信削除
  6. ドシロウト<

     ゲイシャガール すべってるだろ

    女でよ



    返信削除
  7. ymo イモ

    IMO イモ と 読まれていそう




    返信削除
  8. なんで MIXとかできたの<

    YMO<

    ???????????????????


    返信削除
  9. デペッシュ

     アルファ<


        BEAT UK に SONYは無理




    返信削除
  10. ENYA<

    渋谷区 本町


     フールズメイト

    REMIX

    MIX<

    REMIXという本に のっていないとねYMO



    返信削除
  11. REMIXという本がでていたぞ

    過去




     

    返信削除
  12. B2 UNIT<

    KENISHII<

    SONY

    それは ありえないだろ

    先にも

    返信削除
  13. テッチ が 廃刊になって

    なんでNHKにでてこれた



    返信削除
  14. デモテープ なんだけれども

    ロートがあったんですよ

    返信削除
  15. タスカム の 6トラック

    ヴァージンと関係していたからさ


    返信削除
  16. うそじゃないからさ

      内田有紀が 踊るにでる以前に おわってるからさ


     NHK<

    返信削除
  17. 踊るに 日産自動車あんまりでてこなかったね

    渡<

    返信削除
  18. プロジェクトX の頃には

     ランクル と XX と ターセルがなかったは 無理があるぞ

     比較広告では<

    NHKでは<


    ???????????????

    返信削除
  19. じゃあさ 料理の鉄人 は

    大河当時に 西田の 4のスポンサー しらないといいたいのかよ

    高橋がさ

    日本人の質問で

    <?

    返信削除
  20. 利家とまつ

    の時代に サニーがないと はじまれないぞ


    三谷先生は



    返信削除